記事一覧

☆MBTに注目☆

アップロードファイル 57-1.jpgアップロードファイル 57-2.jpg

最近、MBTシューズが雑誌やテレビ番組で
紹介されることが本当に増えてきました。
それほど注目されてるってことですね!


【ボディプラス 12月号】
 崩れないカラダのための
 ~快調ボディの作り方~ 

「崩さないカラダを作るウォーキングシューズ」
  
   という内容で紹介されてます!

【オッジ 12月号】
 「血めぐり」改善で、ねらうは“バラ色肌”美人!
 ~金曜夜から月曜朝まで「血めぐり」正常化ダイアリー~
 
「エクササイズ&マッサージで滞った
     血流改善&めぐりのよい体に!」

         という内容で紹介されてます!


特に女性向けの雑誌によく掲載されています。
やっぱり、ダイエット・美肌・姿勢美人といった
キーワードが使われています。
気になる方は書店でチェックですね!


三宮店ではMBTシューズ体感会を行っています。
まずはお試しください!
 ※予約制です。お電話お待ちしております(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.kobeya-sp.co.jp/cgi-bin/diarypro-sannomiya/diary-tb.cgi/57

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年08月17日(月)22時19分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2017年01月05日(木)16時35分 受信