記事一覧

すごすぎます!!!!鉄人です!!!

アップロードファイル 122-1.pngアップロードファイル 122-2.jpg

みなさん こんにちわ☆☆
1月もあっという間でもうすぐ2月ですね~☆

さて!!!
ちょっと遅ればせながらですが!!!

1月21日!!!
あの人が帰ってきました!
そう!! 寛平ちゃんです!!!!!
世界1周 アースマラソン というものすごいことに挑戦し、
見事 達成されました!!!

その距離 約41000km !!!!

すごいですよね!!
GOALを見てたんですが、
GOALの瞬間は、寛平ちゃんのこの41000kmの長い道のりと、その中にいろんなドラマがあったと思うと
ほんと感動でついもらい泣きしてしまいましたー(TT)

世界中を走って回るなんて本当にすごいですよね!!
ものすごく辛くてしんどい事だと思いますが
世界中の人と出会いや、世界中の景色を見られたんだと思うと
それも 吹き飛びそうですよね☆

なんだか語りだしたら止まらなくなりそうなので この辺で・・・笑

とにかく!2011年になって 一番感動しました!!
本当に無事 GOALで本当に良かったです!
寛平ちゃん おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした!!!!

三宮店でも 寛平ちゃんモデルの
NBのランニングシューズ MR967・WR967が一気に
注目No.1になっています☆

お探しの方はぜひお店にご来店ください(^^)

最近食べすぎで、身体が重くて、ちょっと走っただけで 
足が骨折しちゃいそうな 切通でした ☆笑☆

コメント一覧

未承認 2011年02月27日(日)21時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2011年03月01日(火)04時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年12月26日(水)23時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年02月05日(火)04時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月10日(水)01時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月13日(火)19時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月14日(水)21時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)06時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)04時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)11時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)12時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)20時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月07日(土)12時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月25日(水)02時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月03日(金)00時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年04月16日(水)04時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月08日(木)00時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月25日(日)23時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月13日(金)17時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月11日(金)19時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月04日(土)04時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年11月03日(月)13時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年03月04日(水)01時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年04月27日(月)01時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年06月21日(日)14時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年06月22日(月)12時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年06月22日(月)18時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年06月23日(火)07時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年06月24日(水)08時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年06月24日(水)22時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年06月25日(木)11時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年06月28日(日)19時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年07月30日(木)23時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年12月17日(木)01時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年12月21日(月)07時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年01月14日(木)07時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年02月15日(月)05時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年06月24日(金)04時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年08月14日(日)03時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年08月30日(火)01時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年09月06日(火)02時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年02月22日(水)04時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年03月02日(木)03時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年03月08日(水)03時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年05月12日(金)02時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年08月09日(水)01時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年09月13日(水)11時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー