記事一覧

リアルフェイス

アップロードファイル 112-1.jpgアップロードファイル 112-2.jpg

リアルなこのお顔・・・
私の顔ではございません!!

そして、プレンティ店のスタッフのお顔でもございません!!

リアル過ぎて、入荷してきた瞬間、笑ったどころか、
少し、ビビりました。

リアルな顔がプリントされているTシャツが入荷してきました。
ジュニア・大人用サイズございます。

親子で是非、着て下さい。
渋カワTシャツです。
プリントされている顔がかなり渋いです。
でも、かわいいです。
まさに、渋カワです。

このTシャツと睨めっこすると、負けます。


額に、【野球魂】と【テニス魂】の文字が入ってます。
 
私は100発100中、睨めっこでこのTシャツに負ける自信あります。
激あつ、
激渋、
激カワTシャツのご紹介をさせて頂きました。

※小さいお子様には、リアル過ぎて少しこわいかもしれません(笑) 

「無理~」「無理~」のネタのフルーツポンチ(お笑い)にはまっている藤本でした。
         

サンダル列島

アップロードファイル 111-1.jpg

コベスポプレンティ店に、
サンダルが入荷しましたー!!

めっちゃかわいい、
めっちゃお洒落な、
めっちゃカラフルな、
サンダルが並んでいる、
サンダルコーナー(サンダル列島)です!!

母の日。

アップロードファイル 110-1.jpgアップロードファイル 110-2.jpg

5月10日(日)は、
お母さんに感謝の気持ちを伝える日です。
もちろん普段から感謝の気持ちを伝えていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、
この【母の日】は、特に特に感謝を伝える日なのです。

母の日のプレゼントはご用意されましたか?
残りあと3日に迫っています。
まだの方は・・・・・
慌てて下さい。(笑)

何が喜ぶかな?
何をプレゼントしよう?
と悩まれている方は・・・・・
悩んで下さい。(笑)
↓    悩み中・・・
↓    考え中・・・
↓    そしてまだまだ悩み中・・・
 
コベスポからのご提案。
●プレゼントに悩んでいる方へ、
Tシャツはいかがでしょうか?
スポーツをされているお母さん、
これからスポーツをされるお母さん、
スポーツブランドが大好きなお母さん、

コベスポプレンティには、
とってもお洒落、とっても素敵な、
Tシャツがたくさんあります。
種類、カラーも豊富です。
※ちなみに、コベスポプレンティでは、Tシャツ祭りしてます。
 Tシャツを2枚以上まとめてお買い上げ頂くと、2枚目が20%OF
 F。

母の日ラッピングも承っております。

きっと、お母さんは次の日から着てくれるでしょう♪

※私は、母の日にコーヒーカップをプレゼントしました。
 カーネーションがプリントされたカップです。
 カーネーションと言えば、【母の日】、
 これは、プレゼントにぴったりやなぁと思っていたのですが、 
 渡した直後に、カーネーションではなく、薔薇ということが
 判明しました。

ごめんねごめんねー。

 でも、とっても喜んでさっそく使ってくれています。 
 


 

激ピンク なぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

アップロードファイル 109-1.jpg

・・・・・・・・・・・・。

1.「よーし!じゃぁコベスポ(プレンティ店)には、

どんなシューズがあるんだぁ!?」

2.「激ピンクなシューズがあるんですよ~」

1.「なぁぁぁぁにぃぃぃぃ!?」

1.「やっちまたっな!!」

・・・・・・・・・・・・・。

激的ピンクなとってもかわいいお洒落な、
プーマのシューズがございます。(レディース)

その名は、〔ローラー ローダー サテン ウィメンズ〕
その品番は、〔347610〕
その価格は、〔¥6、195(税込み)〕

※画像では分かりにくいですが、
激ピンクです。

藤本

ベリーカンタの入荷説

アップロードファイル 108-1.jpgアップロードファイル 108-2.jpg

カンタベリーの新製品の、
入荷説があると思いますが、
本当です!!
本当に、入荷してきています。

爽やかな色、
かっこいいデザイン、
カンタベリーって素敵すぎる。

そして、カンタベリーを着ている方は、
とても素敵すぎる。

とても(ベリー)
カンタ(カンタベリーお洒落、かっこいい。)
略して、ベリーカンタ。

相変わらず、人気です。

アップロードファイル 107-1.jpgアップロードファイル 107-2.jpg

プージャ人気はすごい!!

絶対、毎日、どこかで、
プージャを着ている方を発見します。

私がプージャを作った訳ではありませんが、
プージャを着ている方を発見する度に、
何故か、めっちゃ嬉しくなります。

とにかく、プージャ人気はまだまだ続くと思います。

あっ、どもお久しぶりです。

アップロードファイル 106-1.jpg

3月28日(土)の「ごくせん 涙の卒業式スペシャル」
観た!!という方は多いハズ。

私も途中からですが、観ましたよ~。

涙あり、笑いありのとっても大好きなドラマです。

そして、以前、
私が・・・
やんくみがテレビの中で着ていたジャージを、
モデル(?)になってご紹介したのですが・・・
※恥ずかしい過去ですが・・・

今回のごくせんスペシャルで、
やんくみが着ていたジャージをご紹介します。

今回は、やんくみになる為の小道具(①おさげ髪②メガネ)を忘れてしまったので、シンプルにご紹介させて頂きます。

スペシャルのクライマックスに突入する前に、このジャージをやんくみが着ていました!!

ナイキ リジョイスリジョイスⅡ
トレーニングシャツ 331837 ¥8,295(税込み)
カラー:(102)「やんくみカラー」

トレーニングパンツ 331839 ¥7,245(税込み)
カラー:(475)「やんくみカラー」

やんくみが好きな藤やんより。

ピチアン。

さて、ピチアンとは何でしょう!?

私も最近知りました。

ピチアンとは、

ピチピチのアンダーシャツの略らしいです。

「ピチアンありますか~?」
って、お客様に聞かれた時に、
思い切って、
【ピチアン】って何か聞いてみました。

ピチアンの正体が分かってめっちゃすっきり。

最近、何でも略されていますね・・・
めっちゃ面白いです。

プレンティ店では、
ミズノのピチアンと、
アンダーアーマーのピチアンがございます。

ピチアンを着て、
「僕(私)、今日、ピチアン着てる!!」って自慢しちゃって下さい!!


更なる、略語お待ちしております。

○プージャ(プーマのジャージ)
○アディジャ(アディダスのジャージ)
○ベーティー(ベースボールTシャツ)
○バッシュ(バスケットシューズ)
この上記4つが私が現段階で学習した略語です。

また面白い略語があったら教えて下さいでね。

おめで鯛 三連発

おめで鯛 三連発

其の一、
3月20日(金)
三木店リニューアルOPEN!!

其の二、
3月23日(月)
WBC 日本VSアメリカ
日本決勝進出!!

其の三、
3月24日(火)
WBC 日本VS韓国
優勝して、おめで鯛と言い鯛。

と、
おめで鯛(おめでたい)三連発を狙っている藤本でした。

私の虎日記 

アップロードファイル 103-1.jpgアップロードファイル 103-2.jpg

3月11日(水)
【阪神VS楽天】の試合観戦に行ってきました。
念願の念願・・・。
めっちゃ楽しみにしてた、この一戦。

気合が入り過ぎて、めっちゃ薄着で、動きやすさを重視してしまった
私・・・。

アンダーシャツよりも、薄い長袖のカットソーにユニフォーム・・・。
絶対、選手よりも薄着でした・・・。

しかも、この日は天候もあまり良くなく、
気温も低め・・・。

でも、そんなことよりも、
観戦出来た喜びの方が、
大きかったです。

阪神の藤○選手がコールされた時は、
まさに喜びの絶頂でした。
※阪神の藤○選手の大ファンです。

野球って本当に素晴らしい・・・
スポーツは本当に素晴らしい・・・
春になったけど、まだ寒い日もある・・・

と感じた一日でした。

今回はライトスタンドで応援してたのですが、
いつか機会があれば・・・、
もしチャンスがあれば・・・、
阪神の選手を間近で見れる、
阪神のベンチに入ってみたいと願っている藤○でした・・・。