記事一覧

ほーっほほーう♪

アップロードファイル 152-1.jpg

皆様もう今年も残すところ
早いもので1か月をきりましたね(^u^)
その前に世の中はクリスマスモード全開です★!
コーベヤスポーツ プレンティ店でも
サンタさんが入り口で皆様のご来店を
待ち構えております(^^♪
恥ずかしがりなのであまりこちらを
見てくれないんです(+o+)笑
ぜひぜひコーベヤのサンタさんに会いにきてね\(^o^)/

☆クリスマスラッピングも承っています☆

あと61日!

アップロードファイル 151-1.jpg

皆さまこんにちは♪


第一回神戸マラソン
2011.11.20

限定グッズが入荷しましたよ~(●^o^●)
鉄人28号のプリント入りのTシャツや
毎度お馴染みのハバタンのタオルなどなど★
レアな商品がいっぱーい(@^^)/~~~
神戸マラソン走られる方もそうでない方も
是非記念にいかがですか(^u^)

もういくつ寝れば~♪

アップロードファイル 150-1.jpg

皆様こんにちは(^o^)丿

夏休みも終わってしまいましたね(/_;)
皆様は夏を満喫できましたか?
宿題は終わりましたか!?笑
夏休みも終わり次は!
運動会ですね(*^^)v

早く走りたい君にオススメのシューズを
ご紹介します☆
ミズノのエアファイターです(^o^)丿
スーパーボール理論で跳ねるように
走れちゃう!
運動会にもってこいのシューズです\(^o^)/
裏が●●●●●●みたいになっているんです。
気になりますよね~(^^)/
ぜひお店に来て履いてみて下さい!
新感覚ですよ♪
足の計測も無料で行っていますので
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

6月の3回目の日曜日は!?

アップロードファイル 149-1.jpg

こんにちは★
父の日です!
普段は恥ずかしくてなかなか「ありがとう」
と言えないですよね(*_*)
父の日は「ありがとう」を伝えることができる
チャンスです!!
感謝の気持ちを込めて、いつも家族の為に
一生懸命働いてくれているお父さんに
ポロシャツをプレゼントしませんか?
コーベヤスポーツではお父さんに人気のプーマ・カンタベリー
などなどのポロシャツを取りそろえておりますので
ぜひぜひご来店下さいませ♪
ラッピングも喜んでさせていただきます(^u^)
皆さまのご来店心よりお待ちしております★☆

5月8日は~??

アップロードファイル 148-1.jpg

皆様こんにちは(^o^)丿

5月8日は、お母さんありがとう!の日ですね♪
皆様はもう贈り物は決められましたか?
コーベヤスポーツでは、履くだけで痩せちゃう!?
一石二鳥のイージートーンをおすすめします(^u^)
他にもフレッドペリーの可愛いポロシャツなどなど
ご用意しております☆
ラッピングも無料で承っていますのでお気軽にスタッフまで!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(●^o^●)

甲子園♪

この度は、東日本大震災で被災された方々に心より
お見舞い申し上げます。

昨日はコーベヤスポーツで応援させていただいている
加古川北高校が4-0で勝ちましたね(^o^)丿
この勢いで頑張って下さい☆
また甲子園球児の頑張りを見て被災地の方が
少しでも元気になっていただけたらと
思っております。

バレンタインデイ・キッス~(^ε^)丿☆

アップロードファイル 146-1.jpgアップロードファイル 146-2.jpg

皆様こんにちは~☆

チョコの準備はOKですか?\(^o^)/笑
まだという方!まだまだ間に合いますので
ご安心下さいませ♪
本命チョコ(*^_^*)
義理チョコ(=_=)
友チョコ(≧u≦)ノ\(≧W≦)
いろいろあると思いますが、チョコにプラスして
プレゼントなんていかがですか!☆
部活をしている彼にはスポーツタオル♪
頑張っているお父さんには靴下・肌着♪
きっと喜ばれること間違いなし!!
私はチョコ+○○をあげる予定です(*^^)v
コーベヤスポーツプレンティ店では、バレンタインに
関する☆おまじない☆も紹介していますので
是非お越し下さいませ♪
お待ちしておりますヽ(^o^)丿

祝☆選手権優勝!!

アップロードファイル 145-1.jpgアップロードファイル 145-2.bmp

皆様こんにちは(*^_^*)
今日はなんと!!!!!
選手権大会優勝の滝二イレブンが
プレンティにやってきました~♪
すごい人だかりでした!
キャーキャーすごかったです~\(^o^)/
滝二の皆さんおめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした☆
今後の活躍を期待しております♪♪

成人式☆

アップロードファイル 144-1.jpgアップロードファイル 144-2.jpg

皆様コンニチワ☆
今日は成人の日ですね!
コーベヤスポーツ プレンティ店からも3人
新成人になりました(●^o^●)
林田さん・津村さん・私です♪
林田さんと津村さんが振袖を着てお店に来てくれました☆
2人ともめっちゃ可愛かったです(*^_^*)
私、カコは9日が成人式だった為3人で
写真撮れなかったです(/_;){シクシク
新成人の方おめでとうございます!\(^o^)/

寒い冬もポッカポカ(●^o^●)

アップロードファイル 143-1.jpg

皆様こんにちはー☆
今日ご紹介する商品は・・・寒がりさんにお勧めです!
ミズノのブレスサーモ(*^^)v
何故暖かいのかというと、人体からの水分を
吸収して発熱するから暖かいんです!
嘘だ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!という方は店頭にブレスサーモの
体感キットを設置しておりますので、ぜひ!お越し下さいませ♪
びっくりしちゃいますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/