記事一覧

甲子園♪

アップロードファイル 26-1.jpg

終わってしまいましたねぇ・・・。
昨日はかじりついてあの佐賀北の副島選手の
満塁ホームランを見ていました!! 鳥肌立ちましたよ。
今年はがばい旋風でしたね♪
恐らくはなわも松雪 泰子も大喜びかと思います。
佐賀北高校おめでとうございます。
広陵高校も残念でしたがご苦労様でした。

ちなみに8月20日の準々決勝見に行ってきました。
春の選抜の決勝カード
常葉菊川 VS 大垣日大 
ライトスタンドで炎天下の下観戦していたのですが
やっぱり甲子園という雰囲気は最高ですね。
高校球児が羨ましい!!
麦わら帽子着用に右手には生ビールとミネラルウォーターで水分補給。
熱中症対策はバッチリ!!のはずでしたが暑すぎます。。。
あの暑さで本当にプレーしている選手がすごいと思いましたね。

そして帽子をかぶっていない人はいない位着用率は高かったと思います。
逆にかぶっていない人を見ると心配な感じでした。

高校野球が終わると夏休みの終わりみたいな感じが昔はあって
宿題してない!!とかが懐かしいと思う私です。
来年もまた熱い甲子園が待ち遠しい!

コメント一覧

未承認 2007年10月16日(火)12時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2007年10月19日(金)07時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2007年10月21日(日)03時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2007年12月21日(金)22時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年03月30日(日)05時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月08日(火)08時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月14日(月)00時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月14日(月)02時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月14日(月)04時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月14日(月)06時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月16日(水)22時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月17日(木)01時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月17日(木)03時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月17日(木)04時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年09月05日(水)18時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年10月05日(金)01時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年12月22日(土)03時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年02月01日(金)01時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)23時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月16日(月)21時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月21日(木)00時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月13日(金)03時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月29日(日)00時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月27日(火)12時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月25日(木)05時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年01月13日(火)02時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年04月15日(水)02時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月20日(水)19時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年06月30日(火)00時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年07月18日(土)23時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年08月12日(水)01時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年11月03日(火)04時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年11月07日(土)04時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年01月26日(火)04時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年02月23日(火)04時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年04月02日(土)02時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年05月13日(金)03時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年06月28日(火)06時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年07月30日(土)02時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年01月12日(木)12時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年02月08日(水)05時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年05月04日(木)03時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年06月29日(木)01時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年07月15日(土)01時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー